今週末そして来週末は、音楽活動ありません!
と云うか・・・来月半ばまでは休日なしで
本業のスケジュールがいっぱいです。

と、ぼやきながらもこうやって書く事によって
自分を奮い立たせています。(笑)

【2017/03/30 20:51】 | アコーディオン トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
本業の話です。
 明日を持って 2017年の1/4が終了するわけですが、
1月から3ヶ月連続で何とか前年の数字はクリアーです。
しかし、目標にはまだまだ届きません!
毎日が数字とのにらめっこです。

まぁ、あまり根を詰めるとノイローゼになってしまいそうですし
この辺でチョット区切りをつけて、「祝杯」ではなく「ご苦労さん酒」でも飲もうか・・・(笑)

 自分には「甘い」性格ですいません(爆)



【2017/03/30 20:31】 | アコーディオン トラックバック(0) |
大雪から一転!
今日はこんなに良い天気

雪いじりを1時間もしていると汗が出て来て、
上着を脱いでいます。

こんな日が続かないかな??

20170118141919bb3.jpeg


【2017/01/18 14:19】 | アコーディオン トラックバック(0) |
昨日のステージの後 相方と話をしていて
「シャンテ」なら「◯◯◯」
或いは、「◯◯◯」なら「シャンテ」
って言われるように、曲を決めて「看板曲」とする事にしました。
うわぁ~~!
また課題曲が増えちゃったよ‼️

【2016/12/12 22:59】 | アコーディオン トラックバック(0) |
いつまでも「カンバラバンケ・・・」の余韻に浸っていたいところですが、
そうもいかず・・・
今度はこれです。
11月23日 13:00より
「蓮河はうすライブ」

出演は
「O/A ゆかりさん」「萩野正樹さん」そして我々「シャンテ」
萩野さんは10弦ギターの達人で、私もよく知っているんですが、
O/Aゆかりさんは実は初めてご一緒させて頂きます。
ギターソロとフルート・アコのDuo、そしてシークレットゆかりさん!
楽しいライブになる事間違い無し、是非おいで下さい。
お申し込みはフライヤーに掲載してあります。

宜しくお願い致します。

20161031164853353.jpeg

【2016/10/31 16:51】 | アコーディオン トラックバック(0) |
今日は朝から寒い!
暖房器具のご準備はできていますか?
早めの点検等承ります。

と・・・今日は仕事モード全開です。(笑)

10月28~31日までやっています。どうぞご来社ください。

20161024100857790.jpeg

【2016/10/28 13:27】 | アコーディオン トラックバック(0) |
先日の「ガーデンコンサート」
主催のカンバラさんがわざわざ写真を届けてくれました。
あの時の楽しさがよみがえってきます。
ありがとうございました。

20161026063812341.jpeg

【2016/10/26 06:39】 | アコーディオン トラックバック(0) |
さぁて!
楽しいコンサートも終わり、来週末は仕事です。
10月28日~31日、我社のショールームで相談会
お時間ある方は是非おいで下さい。

20161024100857790.jpeg

【2016/10/24 10:09】 | アコーディオン トラックバック(0) |
昨日のカンバラバンケットコンサート、今回は「ほろ酔いコンサート」というタイトルで行われました。雨の心配もありましたが、開始時刻には晴れ、クラシックからフォークまで13組、私達「シャンテ」はシャンソンやタンゴを演奏、ジャンルを超えた楽しいコンサートでした。主催のカンバラさん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

20161024073220e9c.jpeg

20161024073156291.jpeg

201610240732014bc.jpeg

2016102407315963b.jpeg

201610240736425d8.jpeg

2016102407364637b.jpeg

20161024073835357.jpeg

20161024073836be8.jpeg

2016102407383851f.jpeg

201610240738439f8.jpeg

20161024073651e29.jpeg

2016102407315633a.jpeg


【2016/10/24 07:39】 | アコーディオン トラックバック(0) |


田舎のアコ弾き
全員の紹介が出来ず すいません。

コメントを閉じる▲
昨日は1人会社の留守番をしながら、結構暇していました。
で・・・ギター弾いたりアコ弾いたり
と云うか、前日雨に濡れた楽器や機材のメンテをしておかないと

さぁて! 連休も終わり、今度は仕事モードです。
只今会社の事務所でモーニングコーヒー飲みながらスケジュールの確認作業中
これを怠るとイライラが始まりますので念入りにかなり細かく行います。
また1週間頑張ろ~~~っと‼️

【2016/10/11 06:46】 | アコーディオン トラックバック(0) |