今日越後丘陵公園「サマーナイトプレゼンツ」
あの広大な敷地を利用したイルミネーションは「新潟県3大イルミネーション」に数えられています。
そして長岡花火を思い出させるような「音楽噴水」
さらにさらに昨日と今日だけの限定で見ごろを迎えたひまわりの丘もライトアップ
私達「シャンテ」そんな素敵なところで演奏させて頂きます。
私達の演奏はおまけでしかありませんが、この時期の「越後丘陵公園」は絶対に見る価値ありです。
夕涼みに是非ご覧ください。

summernight0_2017080607140575b.jpg

summernight1.jpg

170731himawari01.jpg

170731himawari03.jpg

【2017/08/06 07:16】 | 出演情報 トラックバック(0) |
日曜日
1人まったりとしながら店番です。
良く考えてみると、5月の連休以降
こんなにゆっくりとする時間があっただろうか・・・
week dayは当然仕事が有るし・・・
日曜もやれ「売り出し」だ  
やれ「ライブ」だと
忙しく駆けずり回っていました。

と云いつつ・・・
今日は15:00頃までこんな感じで過ごし
その後は相方と
次回 ライブの打ち合わせです。

8月6日 
「越後丘陵公園」
音楽噴水前の特設ステージ
夜7:00から「シャンテ」ライブです。
新潟県三大イルミネーションの一つ
「サマーナイトプレゼンツ」で演奏します。

サマーナイト2017


【2017/07/30 12:16】 | 出演情報 トラックバック(0) |
本業仕事もめちゃくちゃ忙しいのですが、
次の日曜日はわが町内の夏祭り
毎年 アトラクション用の舞台照明やPAも受け持って・・・
さらに今年は町内の役員も兼ねていますので、
それ以外の神事やその他諸々の野暮用もあり、
土・日 の二日間は付っきりになります。

そしてそれが終わったら、26日14:15から1時間
シャンテ「新潟病院ライブ」
そうそう・・・8月の長岡まつり後は、
8月5日 某自治会の夏祭りで「田舎のアコ弾き」ソロ演奏。
翌 8月6日は越後丘陵公園「サマーナイトプレゼンツ」で
PM7:00より噴水前の特設ステージで「シャンテ」ライブ

私の熱い(暑い)夏はまだまだ続きます。(笑)

【2017/07/20 18:41】 | 出演情報 トラックバック(0) |
昨日の丘陵公園ライブを楽しみ、その後は「ボサコルデオンライブ」で感激し・・・まだまだ興奮冷めずにおりますが、帰ってくると7月9日寺泊文化センターの「ロビーコンサート」のフライヤーが届いておりました。
「 シャンテ」 今後の予定は
6月25日 某老舗 料亭ライブ (一般不可)
7月 9日 寺泊文化センター「ロビーコンサート}」

何か・・息つく暇もないようですが、頑張りまーーす。

IMG_2207.jpg

IMG_2208.jpg

【2017/06/11 11:24】 | 出演情報 トラックバック(0) |
昨日は柏崎の高橋邸バラ園でたのしんできましたが、
次の土曜日 6月10日は 越後丘陵公園「香りのばらまつり」です。
シャンテ
AM 11:00からとPM 1:00からの2回、
越の池ステージにて演奏させて頂きます。
お時間あったら素敵なバラを見に来ませんか?

詳しくはコチラ
http://echigo-park.jp/event/news/1450.html

丸抜き

【2017/06/05 18:59】 | 出演情報 トラックバック(0) |
「シャンテ」6月4日は広田奈緒さんのお手伝いで、
個人所有の「バラ園」にて演奏させて頂きます。
また、バラ園終了後はみんなで移動して「フォンジェ」にて
ダブルヘッダーです。

20170516132628c0b.jpeg

【2017/05/16 13:30】 | 出演情報 トラックバック(0) |
「シャンテ」出没情報

6月10日(土) 越後丘陵公園{香りのバラまつり」
 ①AM 11:00から ②13:00から
詳しくは 下記URLをクリックすると確認できます。
http://echigo-park.jp/event/news/1450.html

丸抜き


【2017/05/01 15:43】 | 出演情報 トラックバック(0) |
「オシャレDuo シャンテ」明日はクリスマスライブ です。
最初は 某福祉施設で1時30分から
そして、それが終わり次第PA等を片付け移動!
車で40分位?移動して、
今度は某自治会のアトラクションで2ステージ。
忙しい1日になりそうですが、お食事もいただけるそうですし(笑)
相方ともども楽しんできまーーす。

【2016/12/11 08:24】 | 出演情報 トラックバック(0) |
10月9日 AM 11:00より

柏崎 安田の「たじり元気直売所・四季彩」にて、「シャンテ」のライブをさせて頂く事となりました。
実はここのオーナーさん自身も「オカリナ」の演奏家で、彼の演奏も聞けるとの事です。
昨日は、柏崎から長岡の我が家までわざわざ訪ねていただき、打ち合わせやらなんやらで、楽しいお話をたくさんさせて頂きました。
おしゃれDuo「シャンテ」と 茂野オーナー様(伴奏は私) どちらもお楽しみください。
追伸
直売所のフェア?の一環として、行われるようです。

【2016/10/06 13:47】 | 出演情報 トラックバック(0) |
越後丘陵公園では、新潟県夏の三大イルミネーションに数えられる「サマーナイトプレゼンツ」開催中、
そんな素敵な企画の一環として、8月15日は、公園内噴水前にて演奏させていただきます。
本来は「ルナ・イ・ソル」数人での出演を予定していたのですが、諸事情があり私一人ですので、今回は「アコーディオンソロ」でお届けいたします。
お盆最中、夕涼みがてら丘陵公園の素晴らしいイルミネーションと「おまけの私のアコーディオン」(笑)
是非ご覧下さい。

< 写真は「越後丘陵公園のサイトから転載させて頂きました。>

13652912_1228643137154673_7591227644282374217_o.jpg

13903335_1231284406890546_7843773439638159871_n.jpg

13938566_1231284403557213_4546309406190545698_n.jpg

13680684_1231284400223880_4835334929113767165_n.jpg

【2016/08/11 07:30】 | 出演情報 トラックバック(0) |