FC2ブログ
何枚か写真を撮ってきたので、ご紹介いたします。
DSCF0012.jpg


DSCF0015.jpg


ski.jpg


時期は過ぎているので、今はもう咲いておりませんが、この公園には緑色の花びらを持った桜があります。

私の公園デビューはそのすぐ近くの東屋です。
スポンサーサイト




【2006/05/21 18:57】 | 未分類 トラックバック(0) |

こんにちは。
ete
「アコーディオンです。」のブログをしているeteです。私のサイトに遊びにきてくれてありがとうございました。
mp3聞きました。とってもお上手ですね。
公園デビューされた公園、すっごくきれいでいいですね。先日テレビで緑色の桜のニュースを見ました。
同じ場所かな。
ちぐはぐ文章でごめんなさい。
また遊びにきますね~!



eteさんへ
田舎のアコ弾き
ようこそおいでくださいました。
また、できたてのブログですが、多くの皆様より来て頂き喜んでおります。
これからもよろしくお願いいたします。

昨日入院して今日退院しました
てるお
ご心配をおかけしていました。
昨日、あの後病院へ行って、即入院で点滴とCT検査。
異常なく退院してきました。
でも、念には念を入れて・・・ですが
明日は別の耳鼻科で検査
明後日は脳外科で検査です。

コメントを閉じる▲
DSCF0011.jpg



今日は天気もいいので、近所の悠久山公園でアコの公園デビューを行いました。

あまり人の多いところは恥ずかしいので、いない所居ない所と探し回って落ち着いたところがが写真の場所です。

最初は小さな音で弾いていたんですが、だんだんと大胆になり、2時間弾きまくってきました。
証拠写真も撮ろうと思ったんですが、セルフタイマーを使ったことがなく、良くわからなかったので断念しました。

しかし、青空の下で弾くのって気分いいですね!
やみつきになりそうです

【2006/05/21 13:50】 | アコーディオン トラックバック(0) |

すてきな場所!
くどう えり
公園デビュー、緑いっぱいでとてもステキな場所ですね。サントワマミーも聴かせていただきましたが、リズムも乱れずテンポ良く軽快に弾かれていますね。どうぞ公園内で散策している方たちを楽しませてあげてくださいね!


田舎のアコ弾き
くどうさん、こんにちは、

公園の写真を撮っていて、くどうさんのブログタイトル「せせらぎ 木漏れ日 そよ吹く風」を思い出し、一人「こんな場所を言うんだろうな・・・」なんて、考えておりました。


公園デビュー おめでとうございます
てるお
公園で弾くアコーディオンって気持ちがいいですよね。
あれはやみつきになってしまいます(^-^

録音が出来たら良かったですね。
ICレコーダーだと直ぐに出来たかも(^-^

ご希望がありましたアコ4機種、同じ曲を弾いてアップしました。
いやぁ、これ直ぐに終わると思ったら、アコを連続して取っ替え引っ替えて弾いたことがなかったので、結構まごついて時間がかかったです。
やっとアップしました。
フゥ!(^-^


お手数かけました。
田舎のアコ弾き
てるおさん、無理言って本当にすいませんでした。

聞き比べさせて頂きました。

公園デビューのことですが、実は
ICレコーダーも持って行ったんです。
そして、録音もしてみました。
でも、今日は風がだいぶあったんですが、その風の音ばっかりで、アコーディオンの音がほとんど聞こえない状態でした。
外では、風防付のマイクが、必需品みたいですね。

あ!風ネ
てるお
アコの弾き比べ、 仕事で商品の比較テストをやっていた頃を思い出しちゃったです(^-^
お聴き頂いて有り難うございました。

そうそう、風がある日は風防が付いたマイクが必須ですね。
吹かれって聴き辛いですからねー



音も大事だけど
てるお
弾きごごちも結構違いがありますね。
ベローズも力がいらず軽く弾けるのもあるし、鍵盤もアクションが軽い方がいいなぁと思います。
そう言う意味では#704とG-120CNが弾きやすいです。

コメントを閉じる▲