FC2ブログ
久しぶりに音源をUPしようとしたら、サーバーにはねられるんです。
何が原因か全く分からず、いろいろいじっているうちに「田舎のアコ弾きの物置」がめちゃめちゅになってしまいました。(悲)

今度時間のあるときにでも直しますので、しばらくはおかしいままです。(ごめんなさい。)

・・・・で、やっとUPしたのがこれ

笑って聞き流してください。

http://www.nct9.ne.jp/tectec/monooki/nany3.mp3
スポンサーサイト




【2007/03/14 23:37】 | アコーディオン トラックバック(0) |

Bravo Nany !!
カブトガニ
今日は朝から良い演奏を聴かせて頂きました、Nany素晴らしいです。
メロディは覚えられた様ですね、後ベース音を覚えられたらTRIOだけ、頑張って下さい。

私はこの曲まだ手を付けていません、今は「モントーバンの火」のノリが悪いのでこれの仕上げ中です。


田舎のアコ弾き
カブトガニさん、コメントありがとうございます。
まだまだですが、これからも練習しますので、よろしくお願いいたします。

聴かせて頂きました
てるお
素敵ですね
滑らかに弾かれていて、うっとり聴いていました。
アコの音もぞくぞくっとするほど良いですね。

沖縄民謡愛好Grさん達とのお付き合い、結構楽しいです。
合奏で弾かなければならない演目は、当面「安里屋ユンタ」「芭蕉布」「花」「涙そうそう」「ハイサイおじさん」「豊年音頭」なのかなぁ、練習曲が多いです。
一度にはムリなので、一曲ずつですねえ。
ピアノの上手な若い方がいらっしゃって、お話も面白いです。
電子ピアノ、29キロって言っていました。
ケースに入れたらまたかなり重そうで、二人ががりで抱えの移動。
アコは、まだ楽です(^-^

インターネットでのコラボもあって、練習が盛り沢山です(アセ




田舎のアコ弾き
てるおさん、コメントありがとうございます。

「Nany」まだまだなんですが、とにかく一生懸命練習します

合奏で6曲も弾かれるんですか? すごいですね、私だったら絶対無理です。とても覚えられません。



コメントを閉じる▲