FC2ブログ
大変申し訳ありまぜんが、サーバー容量不足の為今までUPした音源はとりあえずリンクを外させていただきました。容量アップを検討しておりますが、すぐには無理ですのでお許しください。
これからは、当面 1-2ヶ月をめどにリンクを外そうと考えておりますので、よろしくお願いいたします。
ただ・・・ ローカルにはファイルを保存しておりますので、どうしても聞きたいという方がおいででしたら(そんな人いるはずがありませんが)このブログでコメントをください。何とかしたいと思います。

で、今日のnanyの練習成果です。
やっと最後まで通して弾けました。(間違えだらけの上、つっかえつっかえですが)
今後に期待??ということでお許しください。(笑)

http://www.nct9.ne.jp/tectec/monooki/nany5.mp3
ファイルサイズが大きいのでダウンロードに時間がかかる場合があります。
スポンサーサイト




【2007/03/18 16:18】 | アコーディオン トラックバック(0) |

Bravo Nany !! No.2.
カブトガニ
Nanyの演奏素敵ですね、今夜のSalon du Musetteでも小森さんと云う方がこの曲弾きました。

余談ですがこの小森さん、新潟の田中さんともお友達で、4月1日札幌の「ガンゲット・ダイマ」の田中さんのライブを名古屋から聴きに行くそうです、ダイマの長嶺久美子さんはボタン・アコのミュゼット狂で、近々CDをリリースします。


田舎のアコ弾き
カブトガニさん、RESが遅れてすいませんでした。

「Nany」はやっとメロディーを覚えただけなので、もっともっと練習します。

ここの所本業の方が忙しくて、なかなかアコに触れる時間がありませんが、ポチポチとやって行きますので、よろしくお願いいたします。




コメントを閉じる▲