FC2ブログ
「越後丘陵公園」に行ってはきましたが、アコが弾きたくて早くに帰ってきてしまいました。

昨日に引き続き「宵待草」を練習していたんですが、思うようにいきません。

弾いているときには、シンプルな方がキレイなメロディーが生きると思っていたんです。でもいざ録音して聞いてみると、もう少しおかずが入った方が楽しめるみたいですね。

まぁ、とりあえず今日の出来はこんなもんです(笑)

http://www.nct9.ne.jp/tectec/monooki/yoimati.mp3
スポンサーサイト




【2007/05/04 20:57】 | 我が家の出来事 トラックバック(0) |


てるお
宵待草、和音も綺麗だしベースもステキです。
この編曲は良いですね。
てるおが持ってる楽譜はネット友達がデュエット用に送ってきてくれたピアノの楽譜でした。

これです
http://terex.pie.st/accordion/music/habunominato-20061216.html

ごめんなさい
てるお
間違っちゃったです。あれは「波浮の港」でした(汗

これでした
http://terex.pie.st/accordion/music/yoimatigusa-20061223.html


田舎のアコ弾き
てるおさん、こんばんは。
「宵待草」の練習を初めてとき、「そういえば、てるおさんが以前UPしていたのを思い出し、探したんですが、もうリンクををはずしているみたいで、聞くことが出来なかったんです。
この曲、メロディー譜しかなかったんで、適当に弾いています。
そのうちもっともっとかっこよく・・・なんて思っているんですが、私の能力では無理ですね。(笑)

コメントを閉じる▲
昨日は2時間ばかり仕事をし、今日もやっぱり同じくらい仕事をしました。
忙しくてノイローゼになりそうなんていいながら、何にも仕事をしないと不安になってくるんです。

商売ってそんなもんなんです。

とはいってもゴールデンウィーク、私だって人並みに家族孝行もしてきました。(半日でしかありませんが・・・)
去年と同じく「越後丘陵公園」に行って来ました。

証拠写真です。(私が撮っているので証拠にはならないですね)

07-5-4.jpg


女房殿と末娘です。

ワンコの「レオ」も一緒です。

【2007/05/04 20:42】 | 我が家の出来事 トラックバック(0) |