FC2ブログ
連休中はずーーっとアコーディオンモードに入っていた田舎のアコ弾きですが、月曜日になったとたんに仕事に追いまくられています。(笑)

あれ!そういえば・・・(いま自分のブログを確認してきました。)

やっぱりそうでした。5月7日この日が私のブログ誕生日でした。

http://accosuki.blog61.fc2.com/blog-entry-1.html

そうか、あれからもう一年も経つんですね。

考えてみれば、この一年ブログを通じてたくさんのアコーディオン仲間が出来、そしてわずかではありますが、演奏する機会もできて本当に楽しんでいます。
以前foohtaさんやピエールマリ子さんがおっしゃっていたように、インターネットってうまく使えば、本当にすばらしてものですね。
やっと一歳になった「田舎のアコ弾き」ですが、これからもよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト




【2007/05/08 05:28】 | アコーディオン トラックバック(0) |

お誕生日
カブトガニ
昨日がブログ一才のお誕生日でしたか、おめでとう御座います。
インターネットは確かに自分の社会を限りなく広げます、私もPCを始める前は日本中にアコ・メル友が出来るなんて想像もしていませんでした。
ところで実は今日5月8日は私ども夫婦の結婚60周年記念日です。



田舎のアコ弾き
カブトガニさん、ブログやっと一歳になりました。これからもよろしくお願いいたします。

>今日5月8日は私ども夫婦の結婚60周年記念日です。

おめでとうございます。
これからは、フランス風のカブトガニさんを見習って、女房を大切にします。

おめでとうございます♪
くどう えり
田舎のアコ弾きさん、ブログの一周年おめでとうございます。私もブログを始める前は、インターネットの世界って遠い星の話のように思っていましたが、人の繋がりが広がっていって楽しいですね。どうぞ、これからもよろしくお願いします!


田舎のアコ弾き
くどうさん、コメントありがとうございます。
「かるふーる」は二歳を迎えられたんですよね、おめでとうございます。

私の場合何回も書いているように、周りにアコ仲間がいないもので、このブログがアコーディオンに対するモチベーションを維持する最大の力になっています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お誕生日おめでとうございます
parmerhuse
お互いに、続いていてよかったですね。私も、健康回復一周年が5月8日でした。細く長く趣味を続けていきましょう。

RE:お誕生日おめでとうございます
田舎のアコ弾き
parmerhuseさん、御無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

田舎生まれ、そして田舎育ちのしがないアコ弾きではありますが、これからも好き勝手な事を書いていきますので、暖かく見守ってください。

遅くなりましたが
てるお
ブログ、一周年記念おめでとうございます。
一年って早いですね。
インターネットのお陰で、趣味も張り合いが出て、楽しい日々が送れてステキです。
てるおは、カメラとアコーディオンが趣味として増えたんですよ。
それまでの、オーディオや海水熱帯魚飼育は止めたわけではありませんが、情熱が低くなっています。
まぁ、同時進行って、お金と時間がムリですが(汗




田舎のアコ弾き
てるおさん、おはようございます。

私もインターネットがなければ、たぶんアコーディオンは続けていないんじゃないかと思います。

毎日アコーディオン関係のサイトを見て回るのが日課になってしまいました。(笑)

これからもよろしくお願いいたします。

コメントを閉じる▲