FC2ブログ
2/6に「江森先生」がラジオに出演されると言う事で、心待ちにしていたんですが、仕事の忙しさにまぎれて忘れてしまいました。(悲)

しかーーし!「救う神有り」

アコ研のホームページにほぼ全編(だと思うんですが・・・)その放送がUPされておりました。

聞き逃した方は是非お聴きください。
スポンサーサイト




【2008/02/07 21:21】 | アコーディオン トラックバック(0) |

江守先生
カブトガニ
日本の大御所「江守先生」の含蓄あるお話と幅広いリパートリーの演奏、ラジオを聴けなかった私はこれを聴いて驚いています、先生はご高齢と思いますがその音にまだ艶が有ります、私も見習わなければ。


田舎のアコ弾き
カブトガニさん、こんにちは。
実は「江守先生」の演奏初めて聞かせていただき、すばらしい演奏に感激しております。

江守先生
カブトガニ
江守先生はCDも何枚かリリースされていますが演奏家と云うより教師として多くの生徒さんを世に送り出しておいでです。
たしかJAAの初代会長をされて居ました。

救う神さま♪
paris-ako
アコ弾きさんも、私にとっては、
“救う神様”ですっ~!
私も聞き逃していたので、感激です。

やはりプロの演奏家は違いますね。
背筋が伸びる気がします(笑)

たくさん感動、江森先生のラジオ
parmerhuse
私のblogにいつもご訪問いただきましてありがとうございます。退院し、自宅通院になり、週三度の透析をしています。ようやく、在宅する時間が増えましたところ、アコ研のHPにアップされている江森先生の番組のことを教えていただき、今し方聴いてみたところです。すごくよかったです。人生が豊かになりました。ところで過労から体を壊し、透析が週3回なので、残念ですが、障害者年金を受け、教職をリタイヤすることにしました。教えるのが好きだったのですが、仕方がないです。今後は、地域のボランティアとして、何か地域のお役に立てることをやっていきます。英会話やアコーディオンを生かして何かしたいと考えています。


田舎のアコ弾き
parmerhuseさん、コメントありがとうございます。

生活パターンが変わると言う事は何かと大変でしょうが、体と相談しながら徐々に慣らして行ってください。

コメントを閉じる▲