FC2ブログ
四月の第一日曜日。
風はまだ冷たいものの、春の日差しが私を呼んでいました。(笑)
そうです・・・アコを担いで公園にいってきました。

いつもの公園には家族連れやアベックがお日様に誘われてたくさんおいでになりました。
私は今年初めて・・・と言うこともあり、恥ずかしさが先にこみ上げて、なかなか演奏にかかることができません。

アコの大きなケースを傍らに置いて、しばらくベンチで様子を見ていると、小さな子が(幼稚園児くらいかな?)
「これなーーに?」って聞いてきたんです。すぐ後ろには若い奥さんも・・・

それをきっかけにやっと弾き始めることができました。

午後1:00過ぎから6:00頃まで・・・

楽しそうに走り回るワンコを眺めたり・・・

サッカーに夢中になる親子を眺めたり・・・

ベンチで新聞を広げるおじさんがいたり・・・

アコーディオンを弾くおじさんもいたり(笑)

春の公園はさわやかで、久しぶりにこころの洗濯ができました。

アコーディオンも気分良く弾けたし・・・

ことしもまた、楽しい公園演奏がが味わえそうです。


スポンサーサイト




【2010/04/05 08:15】 | アコーディオン トラックバック(0) |


てるお
午後めいっぱい、楽しい時間が過ごせて良かったですね。

公園であまりにも人が多くて目の前を行き来する方が多いとやっぱり気が引けますよ、てるおは。



田舎のアコ弾き
てるおさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

ここの所、本業の方が忙しくてなかなかアコーディオンを弾くことが出来ません。

ゴールデンウィークまでには、何とかかたをつけてアコ三昧といきたいですね。(笑)

コメントを閉じる▲