FC2ブログ
ゴールデンウィーク二日目(私にとって)
午前中は某業界団体役員の引継ぎ

午後からはチョット昼寝なんぞをしてから
相変わらずアコを担いでハイブの公園に出かけてきました。

いつものベンチを目指して足早に歩いていくと、そのすぐ近くに
車座になって4・5人の方が居られ、「今日はここはだめか・・」
・・・と思い始めた時、その中の一人が手を振って大きな声で
私を呼んでいます。
・・・さて、誰だろう・・・と思いきやミルタンさんでした。
いやー、久しぶりにお会いできて嬉しかったなーー。

この日も天気はいいし、公園内には水遊びに夢中になる子供たちが居たり、バーベキーを楽しむ若者が居たり・・・
ワンコと散歩したり・・・と

私はそんな様子を見ながらまったりと1時間以上もアコーディオンをひいてきました。

そうそう、ミルタンさんと相棒さんとの二胡のDuoも聞かせていただきましたよ。
久しぶりに(半年くらいだと思います。)聞かせていただいた二胡ですが、とっても素敵でした。

ミルタンさんには不思議な力があります。
本人は気づいていないと思いますが、この方の周りには、いつも素敵な方々が集まってきます。人間性なんでしょうか??

この日もブラジルの方や中国の方ともお話しておられました。
人見知りの私にはとっても出来ませんが、そんな様子を見ていると
こちらまで何か心温まるようで幸せな気分になってきます。

今日も一仕事終わらせてから行くつもりなんですが、今日はどんな
サプライズがあるかな??(笑)


スポンサーサイト




【2010/05/04 08:28】 | アコーディオン トラックバック(0) |


ミルタン
アコさんがいらっしゃるかな~?ってワクワクして待っていたので(*^。^*)歩いていらっしゃるのを見ただけで感激してました 思わず大きな声を出してしまったみたいです^^;

だけど・・・・ アコさんの周りに素敵な方が集まってくるのだと思うのです。私はそこにご一緒させて頂いているだけです^^

アコさんのお人柄とあの音色
本当に幸せな空間と時間をみなさんと共有出来て♪
ほんとうにほんとうにありがとうございます

二胡のほうは・・・・まだまだひどい音で恐縮の限りですが
懲りずに聞いてやって下さい(-"-)



田舎のアコ弾き
ミルタンさん、こんにちは。
二胡素敵でしたよ。
去年よりだいぶパワーアップしているし・・
何よりお二人そろって、とっても楽しそうに弾いている姿を羨ましく思いながら聞かせていただきました。
機会がありましたら、またお願いいたします。



コメントを閉じる▲