FC2ブログ
昨日は例の県内3グループ合同練習日。
楽しくて楽しくて・・・3時間があっという間に過ぎてしまいました。
私は「ルナ イ ソル」の一員として、参加させていただいているんですが、

個人的には この練習会を「研究会」的な位置づけとしていて、
とにかく先鋭メンバーの良い所を盗みまくろうと(笑)必死です。

しかし・・・・

コンサートが終わってしまえば、もうこの合同練習はなくなってしまうんです・・・
何となく寂しいな~~~

新潟の〇〇〇さん、私今後もこの合同練習会(研究会?)続けたいです。
計画してください。


スポンサーサイト




【2013/07/05 20:31】 | ルナ イ ソル トラックバック(0) |

はじめまして
るろうに弦心
田舎のアコ弾きさん、はじめまして。

丘陵公園や寺泊のホールなど、精力的に活動なされているのですね。
僕は長岡在住のなんちゃってヴァイオリン弾きなんですが、楽器は違えど同じ演奏家として感銘を受けました。僕もいつかそんな所で演奏してみたいです。

田舎のアコ弾きさんの演奏、是非とも聴いてみたいにです。そしてなにか一緒に演奏出来たら楽しそうですね(なんて言えるほど巧くはありませんが…)。アコーディオンとヴァイオリンでコラボするとしたらピアソラのリベルタンゴとかですかね(弾いたことないですが(^^;)。

僕もたまに東山へ朝練に行く事があるのですが、いつかお会い出来たらいいなぁ、と思ってます。













田舎のアコ弾き
るろうに弦心さん、はじめまして、
昨年だったと思いますが、東山の「花と緑の広場」の駐車場でワゴン車の中でバイオリンを弾いている方をお見かけした事があります。「るろうに弦心」さんだったのでしょうか?

実は私も以前からバイオリン弾きさんと一緒に演奏できたら楽しいだろうな~~なんて考えていたんです。
今度一緒にやってみませんか?
ご連絡いただけるとありがたいです。

コメントを閉じる▲