2014年最後の日となりましたが・・・
昨晩、大きなカミナリが2・3発アリ
案の定
ケーブルTV局から障害処理の緊急要請。

従業員は休んでおりますが、専務(ウチの倅)は朝から大忙し。

あまり遅くならないうちに帰ってくると良いんだけど・・・

【2014/12/31 10:48】 | 仕事 トラックバック(0) |
前にも少しだけ触れたことがあるんですが、
今度は正式に(笑)

私が初めて作ったチラシですので出来は悪いのですが・・・
(写真にポインターを重ねると拡大してみれます)

チラシライブ

会場の関係で、30名限定です。
チケットはありませんが、
人数を把握したいので、参加希望の方は
ご連絡頂けるとありがたいです。
宜しくお願いいたします。

【2014/12/30 19:06】 | ルナ・イ・ソル トラックバック(0) |
新築現場の配線工事、
年内に遅れを取り戻そうと朝から出動したんですが、
カギが掛かっていて中に入れず・・・

工務店の社長に連絡して開けてもらおうとしたら・・・
「年内はもう止めておけ」って・・・

結局遅れたままで、年を越す事になりました。

年明けは別の仕事も入っているし・・・一段と遅れそうです。

あぁーー  また心配事が増えてしまった・・・

弱小超零細企業の親方の嘆きはまだまだ続きそうです。

【2014/12/29 18:54】 | 仕事 トラックバック(0) |
昨日、市内の親戚で大事件があり、
仕事を放り投げて、午後の3時頃から夜中の12時過ぎまで
行ってきました。
夜中の12時過ぎにいったん帰宅して、
今日もその事で朝からあちこち駆けずり回り、
やっと一段落。
年末の忙しい時期ではありますが、
そうもいっていられない大事件で・・・

こんな話では何の事だかさっぱりわからないと思いますが、
きわめてプライベートな事なので・・・

とりあえず、これから少し食べて・・・
それからチョット横になって・・・
今日のうちに疲れを取り、
後三日猛烈に頑張って仕事終わらせます。

【2014/12/28 15:14】 | 日記 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
昨日の夜、友達から「メリークリスマス」のメールを頂き・・・
その時初めて気付きました。

そうだ「クリスマスだった !」って・・・(笑)

連日の過酷な仕事量で、すっかり忘れていました。

23日に「中之島美術館」でクリスマスソングも一つ二つ入れないと・・・
なんて話もしたのに、

終わってしまえば、すっかり白紙状態です。

後、一週間頑張って仕事して、お正月は忘れずに「餅」でも食べようか・・・(爆)



【2014/12/25 19:42】 | 日記 トラックバック(0) |
今日は久しぶりに落ち着いた天気で・・・
こんな日にこそ雪を片付けてしまおうと
朝からポンプを回し、せっせと会社の駐車場の消雪作業です。

朝の6時から途中にコーヒータイムを挟んで12時頃まで・・・

その後一旦自宅に戻り、そそくさと昼食を取り、
すぐさまライブ会場の「中之島美術館」へ直行

演奏は2時半からという事で、前半の「仏師」の楽しい講演も聞かせて頂きました。

私たちの演奏はその後30分くらい
会場が寒くて(7℃) 更に事前の音だしが全くできない状態で
かなり苦労はしましたが、
本当に沢山の方々に喜んで頂き、嬉しかったです。

会場は吹き抜けのホールで、広さも音響も最高。
来年また呼んでいただけるという事で
私たちも楽しみにしております。

それにしても・・・
こんな素敵な演奏会場が、こんな近くにあるなんて・・・

演奏の後、講演された「仏師」の先生とも楽しくお話させていただいたり・・・

素敵な一日でした。

【2014/12/23 18:27】 | ルナ・イ・ソル トラックバック(0) |
あーーぁ、今日も雪の中 外仕事でした。

ウチの若いスタッフたちもすでに気力の限界に達し、
とにかく機嫌が悪い! !
・・・それをアメとムチで?(笑)なんとか動かす親方は大変なんです。

明日は祝日で、会社は休みですが、
出社して半日仕事。

午後から「中之島美術館」で演奏です。



【2014/12/22 20:25】 | 日記 トラックバック(0) |
日曜日。
本来は休日なんですが、仕事も溜まっているし・・・
朝からあっちこっち駆けずり回り、何とか予定を終了。

・・・と言うか・・・
午後からは「ルナ・イ・ソル」の合同練習の為
何が何でも終わらせなければならなかったのです。

1月25日に向けての練習ですが、
結構気合も入り充実した時間でした。

もう1ヶ月、皆さんに楽しんでいただけるよう
精一杯頑張ります。

次の演奏は1か月後。 と思っていたら・・・
昨日telを頂き、本当に急なんですが、

12日23日・・つまり・・・明後日に演奏予定が入りました。

会場  「中之島美術館」
日時   12月23日 PM 2:00より

演奏   「ルナ・イ・ソル」

皆さん是非お出で下さい。
宜しくお願いいたします。

【2014/12/21 18:42】 | ルナ・イ・ソル トラックバック(0) |
今日はハイブ長岡で、「4Kテレビ」のお披露目会。
年末の忙しい時期ではありますが、
年内は目いっぱい働き、
お正月はテレビでも見ながらのんびりと過ごしましょう(笑)

ハイブ長岡 2階の「交流サロン」で
AM 10:00から PM 4:00までやっています。
是非遊びに来てください。

【2014/12/20 05:51】 | 仕事 トラックバック(0) |
仕事は大忙しですが、夜になれば自分の時間。
ここ一ヶ月くらいは毎晩ギターの練習です。

11月の終わりころから始めた「ジャニーギター」と「べサメ・ムーチョ」
練習が楽しくて楽しくて・・・
結構苦労しているんですが、
なんとか頑張って良い具合になってきました。(自画自賛・・・笑)

;さぁて、気分のいいところで、一杯飲んで寝ようか・・・

明日も外仕事・・・それ終わったら・・・やっぱりギターかな・・・(笑)

【2014/12/17 20:40】 | ギター トラックバック(0) |