本日、アコーディオンのソロでオファーを頂きました。
うれしいですねーーー、アコソロは本当に久しぶりです。

一週間の間が空いて二回です。

ところが・・・どちらの日も仕事が入っていて・・・
今のところはまだ返事をしておりません。
まぁ、これからの調整次第なんですが、果たしてどうなることやら・・・

【2015/01/30 19:35】 | アコーディオン トラックバック(0) |
連日の激務をこなし、
ようやく先が見えてきたと思ったら・・・
今度は叔母の葬儀。

頭も体もフル回転で、かなりのお疲れモードに入っています。

只今、事務所で一人コーヒーを飲みながら、しばしの休息

まだまだ頭の痛い事は続きそうですが、
時々こうやって「気持ちを落ち着かせることも必要」と、自分に言い聞かせ
もう少し頑張ります。

そうだ ! 次の日曜は「かしわざき 冬の音市場」
演奏の出来やらは全く考えず、自分自身のリフレッシュを目的に
単純に楽しませていただきます。


【2015/01/29 13:31】 | 日記 トラックバック(0) |
実は今回の「郭公ライブ」の数日前に、
仕事上で大問題が起こり・・・

夜も眠れない状況が4日も続き、
そんな状況で当日を迎えてしまいました。

「郭公ライブ」はなんとか無事に??乗り切りましたが、
この大問題、まだまだ後を引きそうです・・・

来週は柏崎アルフォーレでの演奏もあるし、
早くに解決して
スッキリとした気分で楽しく演奏したいです。

【2015/01/26 07:24】 | ルナ・イ・ソル トラックバック(0) |
「郭公」ライブ、無事?終わりました。
こんなに沢山の方々からお出で頂き、うれしかったです。
とりあえず頂いた写真で会場の様子をお伝えいたします。

本当にありがとうございました。


1郭公

2郭公

150125_1447~01

【2015/01/25 20:12】 | アコーディオン トラックバック(0) |


Bonny
アコ弾きさん 今日のLIVE最高でした!
アットホームな郭公さんで 久しぶりに演奏を満喫させていただきました!!
プロよりも素敵な編集をする友達が動画撮っていましたからきっと楽しめるDVDとしてお渡しできると思います。
アコ弾きさんのアンコール シャンソン3曲本当に素晴らしかったです!
春が来てまた公園でも皆さんの演奏 楽しみにしてます。
お忙しくご活躍大変でしょうが無理せず長〜く演奏生活を祈ってます♡

管理人のみ閲覧できます
-



田舎のアコ弾き
Bonnyさん、お出で頂きありがとうございました。
演奏的にはまだまだですが、たくさんの方々に応援頂き
楽しく演奏できました。
お客様に来ていただけるのだろうかと心配しておりましたが・・・
あんなに沢山の方々においでいただき、本当に嬉しかったです。
今後も楽しく・・・そしてずーーーっと続けたいと思います。
また機会があったら応援してください。


コメントを閉じる▲
さぁて、いよいよ近づいてきました。
お時間のある方は是非お出で下さい。

チラシライブ



【2015/01/21 06:09】 | ルナ・イ・ソル トラックバック(0) |


Bonny
カッコウ LIVE楽しみにしています(*^^*)


田舎のアコ弾き
「Bonnyさん」って、以前のハンドル名「めろん」ですよね?
ありがとうございます。
ご無沙汰してしまいましたが、
「郭公」でお会いできるのを楽しみにしています。


コメントを閉じる▲
昨日は、FB友達の「クラシックギターコンサート&プチ新年会」

色々な方々の素晴らしい演奏を聴かせていただき、
改めて「クラシックギターいいなーー」って再認識しています。

実は私も弾かせて頂こうと思いマイギターも持って行ったんですが
弾く前に撃沈!!

あんなにステキな演奏の後では、とてもとても・・・

で、考えた末に・・・
「上質のステーキの後は、デザート替わりに・・・」なんて
わけのわからない事を言って、(笑)
アコーディオンだけ弾かせて貰いました。

しかし、この手もそう何回も使えるものじゃないし・・・
やっぱり日々の精進ですね!
もっともっと練習して、次回はせめて一曲は弾けるようにがんばります。

・・・こんな風に自分を追い詰めないと何にも出来ない、ギター弾きもどきです。

【2015/01/19 10:12】 | ギター トラックバック(0) |
さぁて・・・これから柏崎の「うたげ堂」に向かいます。
FB友達のギターコンサート&プチ新年会。
楽しんで来ます。

【2015/01/18 12:35】 | 未分類 トラックバック(0) |
フレーム右の「演奏予定」を更新しました。
新年そうそう、ありがたい事に、沢山のオファーをいただきましたが、
平日だったり先約があったりで、4っつもお断りしてしまいました。

私たち、時間さえ合えばどこにでもすっ飛んで行きますので、
お早めに声をかけて頂けるとありがたいです。

【2015/01/16 21:18】 | 出演情報 トラックバック(0) |
朝早くから駐車場の除雪して、午前中は仕事して・・・
昼食後は久しぶりに音楽三昧

4時間近く
ほぼぶっ通しで・・・
ギター弾いたりアコ弾いたり・・・

さすがにチョット疲れて、只今休憩中(笑)

練習なんて立派なものではなくて・・・
好きな曲を好きなだけ弾きまくるという・・・実に他愛ない遊びです。

そして、この遊びが私には大変重要で・・・
明日からの仕事、また頑張れそうです。

【2015/01/12 16:03】 | 日記 トラックバック(0) |

怒涛の一週間がやっと終わりました。
山積された仕事を残したまま年を越してしまいましたが、
新年になり、仕事初めから一週間
気力・体力・・・すべてを使って・・・
何とか乗り切りました。


うちの若いスタッフたちも良くがんばってくれました。
この連休後は通常業務に戻れそうです。

ただ・・・
こんなに頑張っても数字(売上)はさっぱり・・・

こんな社会の状態、絶対間違っていると思うんだけど・・・

【2015/01/12 12:47】 | 仕事 トラックバック(0) |