楽しかった「ココ・ラ・ロウ」ライブ。
写真がないとつぶやいたら
送ってくださった方がおりました。

沢山の写真本当にありがとうございます。

20160229152029e84.jpg

201602291520310a0.jpg

201602291520309d7.jpg

201602291520320a1.jpg

20160229152035863.jpg




【2016/02/29 15:37】 | ルナ・イ・ソル トラックバック(0) |
まだまだ楽しいライブの余韻に浸っていたいのですが、
そうもいきません。
来週は久しぶりの「アコソロ」です。
1人はごまかしも効かないし・・・
今晩から早速準備に取り掛かります。

【2016/02/28 19:00】 | アコーディオン トラックバック(0) |
今日は「ココ・ラ・ロウ」さんでライブ。
実はこの企画「冬のオトイチ」の一環で、
本日から毎週末に柏崎市内あちこちのライブ会場で行われます。
そして、その皮切りが「ココ・ラ・ロウ」さん
「小田剛志」さんのピアノと、私達「ルナ・イ・ソル」のフォルクローレです。

「ココ・ラ・ロウ」さんで美味しいランチを頂き、その後のライブという事で、
和やかな雰囲気で、楽しく演奏させて頂きました。

最後は「小田さんのピアノ」と「ルナ・イ・ソル」のコラボ、
会場のお客様と一緒に歌を歌ったり・・・
本当に楽しい時間でした。

それにしても・・・小田さんのピアノすてきだったなーーー」
またご一緒したいなーーー !

(相変わらず写真がありません。ごめんなさい)


【2016/02/28 18:50】 | ルナ・イ・ソル トラックバック(0) |
2月28日(日) かしわざき「冬のオトイチ」の一環として、
「ココラ・ロウ」さんでライブを行います。
この日はピアノソロの「小田剛志」さんとフォルクローレの「ルナ・イ・ソル」の出演。
せっかくの機会ということで、ピアノと南米楽器の異色コラボも数曲演奏いたします。
お時間ありましたら是非お出で下さい。
詳しくはフライヤー(左下)をご覧ください。
尚、会場の「ココラ・ロウ」さんはMAX25名程度のキャパですので、おいで頂けるようでしたら、コメント欄に非公開にてご連絡いただければ、お席の確保をいたします。
宜しくお願いいたします。

12540883_809949905798597_4726414045993817092_n.jpg

【2016/02/24 08:02】 | 出演情報 トラックバック(0) |



【2016/02/21 20:56】 | アコーディオン トラックバック(0) |

昨日は、茗荷沢の「そばの華」さんで「うたごえライブ」、20人で超満員と云うこじんまりとした会場ですが、お客様もオーナーさんも本当にあったかくて・・・
1時間のライブは、「あっ!」という間でした。
前日にお電話を頂いた◯◯さんは、家族揃っておいで頂き楽しんでいただいただきました。
そしてなんと自分でお造りになった「魚沼産コシヒカリ」と「お餅」のお土産まで・・・
本当にありがとうございました。

写真は会場「そばの華」さんの店内の様子と頂いたお土産です。

そば店内


お土産

【2016/02/15 18:45】 | ルナ イ ソル トラックバック(0) |


田舎のアコ弾き
バレンタインのチョコレートは誰からも届きませんでした。(悲)
がっ!
ライブのお客さんから頂いたプレゼント・・・
女房や娘から義理チョコもらうより、ずっっっと嬉しい(笑)

コメントを閉じる▲
明日のうたごえライブ、「先回聞かせて頂き良かったので、また予約しました」とわざわざお電話を頂きました。
有難いですね~~~!
そして、「その時聞かせて頂いた〇〇と〇〇の2曲どうしてもまた聞きたい !」とも・・・
いゃーー、本当に嬉しいです。
で、予定にはなかったんですが、急遽追加。
何かワクワクしてきました。

【2016/02/13 20:09】 | ルナ イ ソル トラックバック(0) |
今日は朝から楽譜と「にらめっこ」
実は14日に浦佐の「そばの華」さんで「うたごえライブ」の予定があり、
今日はその自主練です。

全部やるかどうかは別にして、25曲を準備しましたが、
なんと半分以上が初めての曲という事で、
ネットで楽譜を探し回ったり・・・
ダウンロードしてもそのまま使えず、KEYを替えたり・・・

そんなこんなで、やっと楽譜の準備を一区切りつけ、
これから練習です。

後三日、今日は休日でまとまった時間が作れましたが、明日明後日は仕事、
少ない時間の中、結構アップアップです。

・・・・・・・・まぁ、準備の遅い自分がイケないんですが・・・(笑)

そうそう・・・「そばの華」のオーナーさんから連絡があり、
すでに予約で満杯とか・・・

がんばろ ! !

【2016/02/11 17:44】 | 日記 トラックバック(0) |
今日は2月28日の「ココ・ラ・ロウ」さんでのライブに向け、
ルナ・イ・ソルの打ち合わせ兼練習。
選曲と楽器の構成を確認しました。
今回は、私ギターとアコーディオンだけでなく、
チャランゴもマンドリンも弾きます。

実はこの日は新潟から助っ人が来て、応援してくれますので、
普段とはまた違った「ルナ・イ・ソル」になりそうです。

あっ、今 気が付きました。
当日はPAやマイクそしてそのスタンド類一式に
楽器が4つ、車に積めるかな??

まぁ、当日までもう少し時間もあるし・・・
積み方のリハーサルしておこう (笑)

あっ、もう一つ思い出した。
その前に14日 そばの華「うたごえライブ」もあるんだった

さぁて、これからこれから事務仕事します(悲)

【2016/02/07 19:05】 | ルナ・イ・ソル トラックバック(0) |
2月3日、私の担当する会議も終わり、ひと段落です。
この時期、仕事は閑散期で暇にしているんですが、
そんな時期を狙って計画される?会議や講習等で結構せわしなく飛び回っています。

まぁ、それはさておき・・・
そんな野暮用と並行して、音楽活動の方もいろいろあります。
1月31日に終えた「冬の音市」ですが、つぎは14日の「うたごえLive」
そして、2月28日の「ココ・ラ・ロウ Live」
そうそう・・・3月の第1日曜は某所にて「アコーディオンソロLive」も予定しております。

最近は、結構充実した練習も出来ているし、
なんとなく気分も上向きになってきました。


【2016/02/05 22:38】 | 仕事 トラックバック(0) |