本業の話です。
明日を持って 2017年の1/4が終了します。
自分で言うのもおかしいですが、
3ヶ月連続で何とか前年の数字はクリアーです。
(前年もかなり良い数字だったのですが)
と言っても目標にはまだまだ届きません。・・・

でも、あまり根を詰めるとノイローゼになってしまいそうですし
この辺でチョット区切りをつけて、
「祝杯」ではなく「ご苦労さん酒」でも飲もうか・・・(笑)

自分には「甘い」性格ですいません(爆)

【2017/03/31 07:44】 | 仕事 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
今週末そして来週末は、音楽活動ありません!
と云うか・・・来月半ばまでは休日なしで
本業のスケジュールがいっぱいです。

と、ぼやきながらもこうやって書く事によって
自分を奮い立たせています。(笑)

【2017/03/30 20:51】 | アコーディオン トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
本業の話です。
 明日を持って 2017年の1/4が終了するわけですが、
1月から3ヶ月連続で何とか前年の数字はクリアーです。
しかし、目標にはまだまだ届きません!
毎日が数字とのにらめっこです。

まぁ、あまり根を詰めるとノイローゼになってしまいそうですし
この辺でチョット区切りをつけて、「祝杯」ではなく「ご苦労さん酒」でも飲もうか・・・(笑)

 自分には「甘い」性格ですいません(爆)



【2017/03/30 20:31】 | アコーディオン トラックバック(0) |
何年振りだろう・・・
おみやげ用にと 「江口だんご 本店」に寄ってみました。
「だんご」を買うつもりだったのですが、
行ってみたら、昔ながらの「ぼたもち」が実においしそうで・・・
つい買ってしまいました。

それは良いのですが、
おみやげ用に買おうとした「だんご」買い忘れ
かといって「ぼたもち」は自分用…(笑)
結局お土産はコンビニで済ませるという
実にセコイ事してしまいました。(笑)


【2017/03/27 09:36】 | 日記 トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
昨日は嫌な事満載の最悪の一日。
私の心情 プラマイ=ゼロにしたくて楽しい事探すんだけど
なかなか見つからない。
いつまでもマイナスのままでは精神的に良くない !
早く楽しい事探さなくちゃ

【2017/03/22 07:32】 | 日記 トラックバック(0) |
昨日は「シャンテ」の相方と友達のライブに行ってきました。
でっ・・・またまた押しかけ無理やり演奏。
楽しかった !
その時の写真です。

動画はコチラ→ ここ

酒彩館

萩野

酒采館

【2017/03/20 08:35】 | シャンテ トラックバック(0) |

いつの間にか3月も2/3が立ちます。
ここの所は毎日仕事に明け暮れていて
ブログの更新もできません。

と云うか・・・
書く事がありません。(笑)
今日は頭の痛い仕事続きの息抜き・・・
友達のライブに出かけまーーす。

17361880_1909853292584503_3172362043936763975_n.jpg

【2017/03/19 08:41】 | 日記 トラックバック(0) |
さぁて、今日は我が社の事務所で組合の会議です。
何故 ウチかと云うと・・・
三役会議で人数も少ないし、会場費を節約して・・ですね。

毎年の事ですが、年度末が近づくと会計のまとめやら総会の準備やらで
こんな野暮用が増えてきます。

【2017/03/15 08:07】 | 仕事 トラックバック(0) |
今日も朝から会社の留守番しながら書類書き!
いろいろ考えている最中に来客があったり、
図面作成中に電話が鳴ったり・・・
その度に「今、何やっていたんだっけ??」の繰り返し
あぁ〜〜!
もっと落ち着いた環境で仕事した~~い‼️

【2017/03/13 14:00】 | 仕事 トラックバック(0) |
ここ数日の荒天もやっと収まり?
少しづつ陽が射してきました。
1月・2月と売り上げの少ない時期を耐え忍び(笑)
いよいよ3月。
毎年心配の絶えない時期ですが・・・
実は、先月の終わり頃からやたら見積の依頼が多くて、
パソコンの前に座っている時間が多くて・・・
それらがやっと実を結び始めました。
雪解けと同時に季節も気分も「春」を迎えます。



【2017/03/11 14:42】 | 日記 トラックバック(0) |