私、チョット反省しています。
今までチョットひねくれていました。

なかなか仕事を休めない自分・・・
このゴールデンウィークも休みと云いながら
こなさなければならない仕事がいっぱいありすぎて・・・
「あぁー ! 自分の休みは結局こんなものか」って、どこか冷めていました。
しかし、仕事の合間に行った昨日の「ボサコル」ライブ
これ一つでたっぷりと充実感を感じられたし・・・
元気も出たし・・・
自分としては、十日間も休む人に匹敵 いぇ、たぶんそれ以上の楽しみを味わったと感じています。

結局 時間の使いようも自分次第
楽しい時間、充実した人生は、その人の心の持ちようと
それを原動力に時間をうまく使う事なんだと・・・
この年になってやっとわかりました。

【2017/05/04 09:58】 | 日記 トラックバック(0) |