昨日は、久しぶりにライブ鑑賞。
「スパニッシュ コネクション」最高です。
特に「伊藤さんのギター」素晴らしいテクニックとセンスあふれるアレンジで大興奮でした。

伊藤さんのギターを聴きながら、、、
私もあんな風に弾けたらなーーー 何て夢を見ています。

、、、、で、、、今朝、 チョットマネをしてみようとやってみたんですが、、、

自分の演奏にがっかり、、、、、(笑)

「これからも精進しますので、いつか出来るようになりますように」って神頼みしてるんですが、
そう簡単に出来るはずないですよね。(爆)

ところで昨日のライブですが、フラメンコギター弾きの方からお誘い頂き、
本当に喜んでおります。
○○さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

【2013/09/05 11:40】 | アコーディオン トラックバック(0) |

こんばんは
るろうに弦心
お久しぶりです。
音楽やってますと出会いが広がりますねー。
フラメンコギターとコラボですか、羨ましいです。
いいなー、なんか大人の世界ですね。
いつか僕もやってみたいです。
でもヴァイオリンとフラメンコギターって相性どうですかね。
それ以前にもっとレベルアップしないとダメですが(/▽\)♪



田舎のアコ弾き
るろうに弦心さんこんにちは。
私、ギタリスト「伊藤芳輝」さんの大ファンなんです。
そして今回のライブはその伊藤さんのギターを中心に、
バイオリン・タブラー・ベースとの4人編成。
とっても素敵でしたよ。
ギターとバイオリンは相性も良く、そこにインドの(?)タブラーとベースを加え、曲も「星のフラメンコ」や「ジャニーギター」、「リベルタンゴ」等 オリジナルを含めて、独特の雰囲気を出しています。そうそう「チャルダッシュ」もありました。
私達、今は9/8の寺泊と9/14・15のかしわざき音市場でバタバタとしていますが、それが終わったら一緒にどうですか?
またご連絡いたしますので、お付き合い宜しくお願いいたします。

またまたこんばんは
るろうに弦心
こんばんは。
そうですね、田舎のアコ弾きさんが落ち着いた頃にまたお邪魔させて頂ければと思います。
僕のパートナーも田舎のアコ弾きさんの演奏に興味あるそうなので、スケジュールが合えば一緒に伺いたいです。

二週連続の公演、がんばって下さい。
良いなあ、僕らもいつかは出てみたいです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お久しぶりです。
音楽やってますと出会いが広がりますねー。
フラメンコギターとコラボですか、羨ましいです。
いいなー、なんか大人の世界ですね。
いつか僕もやってみたいです。
でもヴァイオリンとフラメンコギターって相性どうですかね。
それ以前にもっとレベルアップしないとダメですが(/▽\)♪
2013/09/06(Fri) 03:11 | URL  | るろうに弦心 #2JA09sAs[ 編集]
るろうに弦心さんこんにちは。
私、ギタリスト「伊藤芳輝」さんの大ファンなんです。
そして今回のライブはその伊藤さんのギターを中心に、
バイオリン・タブラー・ベースとの4人編成。
とっても素敵でしたよ。
ギターとバイオリンは相性も良く、そこにインドの(?)タブラーとベースを加え、曲も「星のフラメンコ」や「ジャニーギター」、「リベルタンゴ」等 オリジナルを含めて、独特の雰囲気を出しています。そうそう「チャルダッシュ」もありました。
私達、今は9/8の寺泊と9/14・15のかしわざき音市場でバタバタとしていますが、それが終わったら一緒にどうですか?
またご連絡いたしますので、お付き合い宜しくお願いいたします。
2013/09/06(Fri) 07:53 | URL  | 田舎のアコ弾き #-[ 編集]
またまたこんばんは
こんばんは。
そうですね、田舎のアコ弾きさんが落ち着いた頃にまたお邪魔させて頂ければと思います。
僕のパートナーも田舎のアコ弾きさんの演奏に興味あるそうなので、スケジュールが合えば一緒に伺いたいです。

二週連続の公演、がんばって下さい。
良いなあ、僕らもいつかは出てみたいです。
2013/09/07(Sat) 02:59 | URL  | るろうに弦心 #2JA09sAs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック