私のアコーディオン仲間(勝手に仲間と呼ばせていただきます・・・笑)が、
大道芸デビューいたします。

私のブログにも時々コメントをいただいていますので、
ご存知の方もお出でかと思いますが、

名前は「紫穂」さん

すっごい美人で・・・
すっごく魅力的ななアコ弾きさんです。

応援に行きたいんですが、田舎者の私にはなかなか遠くて・・・
「紫穂」さんがんばれ~~~!
皆さんも是非応援お願いします。

詳しくはこちら
    ↓ ↓
「路辺へようこそ」
スポンサーサイト

【2013/10/01 20:20】 | アコーディオン トラックバック(0) |


shiho
ありがとうございます~
試行錯誤の未完成ですが
先日も、練習中に
後ろに反りすぎて倒れました・・・
楽器を抱えて大きな怪我をしないように頑張ります


田舎のアコ弾き
shihoさん がんばれ~~~!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます~
試行錯誤の未完成ですが
先日も、練習中に
後ろに反りすぎて倒れました・・・
楽器を抱えて大きな怪我をしないように頑張ります
2013/10/01(Tue) 22:36 | URL  | shiho #-[ 編集]
shihoさん がんばれ~~~!
2013/10/02(Wed) 19:17 | URL  | 田舎のアコ弾き #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック