昨日は三条市で免許更新。
終了後は急いで帰社して、何とか終業時間には間に合わせ、
スタッフより業務の報告を受け一安心。

この報告を聞かないと翌日の段取りにも響いてきて・・・
精神的な落ち着きを得られないんです。

そしてその後はfree・・・

久しぶりにアコを担いで地元のうたごえ喫茶の伴奏に言ってきました。
先回も書いたような気がするんですが、
どんな曲をするのか?
何調で弾けばいいのか??
全くのぶっつけです。

普段自分でも弾いている曲もあるにはあるんですが、
キー(調)も違うし・・・
わずか数曲でもかなりの疲労感です。

勉強には成るんですが・・・うたごえの伴奏恐るべし

・・・って言うか・・・
最近ギターでの出番のほうか゛圧倒的に多くて・・・
アコの方もがんばろ~~っと!!

【2013/10/04 10:28】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック