昨日は仕事を切り上げた後、音楽仲間「フォレストハーモニー」さんのライブに、行ってきました。
暖ったか味のあるとっても素敵なライブでしたよ。

そしてサプライズな事も、、、

私達「ルナ イ ソル」の寺泊のコンサートそして音市場と、続けて聞きにきてくれた方にもお会いしました。
初めてお話しもさせて頂き、これも楽しかったです。
音楽を通じて 仲間の輪が拡がって、、、
本当に素敵ですね。

さあて、私達も来週 10月27日の「スイーツガーデン」
そして、11月3日の「高柳」
11月23日 和島の「妙法寺」とまだまだ続きます。
がんばろーーーっと!!
スポンサーサイト

【2013/10/21 07:21】 | 日記 トラックバック(0) |

先日は(^o^;)
るろうに弦心
こんばんは。
先日はありがとうございました。
体調不良で曲紹介がぶっきらぼうになってしまったり、演奏中に弓を落としたり、ハプニングもありましたが、なんとかやり遂げることが出来てホッとしました。
いやー、二時間は長いですね。

今週は頑張って下さい。



田舎のアコ弾き
るろうに弦心さん、コメントありがとうございます。
前回に比べると格段に良くなっていましたよ!!

衣装もお二人で合わせたのかな?
黒と白のモノトーンでシックに決まっていたし
素敵でした。
もう少し天候がよければ、お客さんも多かったんでしょうが・・・
そこはしょうがないですね!

次回は私達なんですが、実はここの所11月3日のコンサートの事で頭がいっぱいで・・・
おまけに、私3日は高柳の前にオカリナの方と一緒にもう一ステージ予定があって、それの準備も・・・

しかし、そんな事は言っていられない!!頑張ります

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
先日は(^o^;)
こんばんは。
先日はありがとうございました。
体調不良で曲紹介がぶっきらぼうになってしまったり、演奏中に弓を落としたり、ハプニングもありましたが、なんとかやり遂げることが出来てホッとしました。
いやー、二時間は長いですね。

今週は頑張って下さい。
2013/10/22(Tue) 21:44 | URL  | るろうに弦心 #2JA09sAs[ 編集]
るろうに弦心さん、コメントありがとうございます。
前回に比べると格段に良くなっていましたよ!!

衣装もお二人で合わせたのかな?
黒と白のモノトーンでシックに決まっていたし
素敵でした。
もう少し天候がよければ、お客さんも多かったんでしょうが・・・
そこはしょうがないですね!

次回は私達なんですが、実はここの所11月3日のコンサートの事で頭がいっぱいで・・・
おまけに、私3日は高柳の前にオカリナの方と一緒にもう一ステージ予定があって、それの準備も・・・

しかし、そんな事は言っていられない!!頑張ります
2013/10/23(Wed) 08:21 | URL  | 田舎のアコ弾き #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック