柏崎「音市場」で知り合ったsさんと敬老会のアトラクション演奏をすることになりました。
sさんのオカリナと私のギターorアコと言う組み合わせなんですが、
初めてなのに、練習の時間も取れず、即本番になりそうです。
昨日、曲だけは決めたんですが、「ふるさと」以外は全くやったことの無いものばかり、、、
唯一弾いたことのある「ふるさと」もキーが全然違うし、、、
、、、っていうか、、、
sさんがいろいろと持ち替えるオカリナに合わせるために、
その都度 キーの変更が必要なんです。
昨日キーだけは確認出来たので、それに合わせて猛練習しないと、、、


【2013/10/24 20:12】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック