昨日は柏崎高柳「グルグルハウスさん」にて、フォルクローレのコンサート

県内から集まった仲間達と一緒に楽しく演奏させていただきました。

何時で恐縮しますが、またまた写真を撮るのを忘れてしまいました。
(仲間が取っていたようなので後で頂きご紹介いたします)

果たしてお客様に来ていただけるのか??なんて心配していたんですが、

結果は・・・

この日は高柳産業まつりもやっていて・・・
立ち見が出るほどの大盛況!!

高柳の街中にあんなにたくさんの人たちがいるのを始めて拝見いたしました。
いつもはあの通りを通ってもほとんど人に出会うこともなく・・・(失礼)

うれしいですね!
フォルクローレの素晴らしさ、楽しさも十分に伝わった事でしょう!!
スポンサーサイト

【2013/11/04 15:57】 | ルナ イ ソル トラックバック(0) |


レオン
篠笛で急に参加させていただきありがとうございました。
お声掛けとてもうれしかったです。



田舎のアコ弾き
レオンさん、こちらこそありがとうございました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
篠笛で急に参加させていただきありがとうございました。
お声掛けとてもうれしかったです。
2013/11/04(Mon) 20:26 | URL  | レオン #dsEWNDbg[ 編集]
レオンさん、こちらこそありがとうございました。
2013/11/05(Tue) 07:16 | URL  | 田舎のアコ弾き #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック