11月23日の「三郎公祭り」と12月20日の某所クリスマスコンサートの選曲が一応できました。
クリスマスコンサートの方は、もう少し先ですので、とりあえずは「三郎公祭り」の練習です。

「三郎公祭り」の主催者曰く、
「当日はお年を召した方々が多くお出でになる」と、言う事で
主に演歌や懐メロ中心のプログラムを組んでみました。
(まだ楽譜を探している最中ですが・・・)

「ルナ イ ソル」は主に「フォルクローレ」中心ですが、
実は「田舎のアコ弾き」としては、この分野、結構得意でして・・・(笑)

と言うか・・・
以前一人でストリート演奏に励んでいた頃、
一番リクエストの多いのが「演歌」や「懐メロ」で・・・
当時は結構一生懸命練習しました。

最近「フォルクローレ」にはまり、あまり弾かなくなっていただけなんです。

そういえば「シャンソン」や「ロシア民謡」も良く弾いていたっけ・・・
ブログのタイトル「ミュゼット」は今も昔も弾けないですか(笑)

おっと・・・話がそれてしまいました。

三郎公祭りは「ルナ イ ソル」で出演です。
↓  ↓
http://www.honzanmuratamyouhouji.com/pdf/pdf_momiji1310.pdf

「ルナ イ ソル」次回は懐メロや演歌で勝負です。(笑)
スポンサーサイト

【2013/11/08 20:06】 | ルナ イ ソル トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック