ここ1-2週間は、ほとんどギターに触れることもなく・・・
アコーディオンばかり練習していたんですが、

昨日のメンバー合同練習で久しぶりにギターを弾いてみると・・・
間違いなく以前より「へた」になっています。(悲)

まぁ「某保育園」は、ほとんどアコーディオンでギターは一曲だけですので、
もう数日はアコーディオン中心の練習となりますが、
それが済んだら、ギターの練習時間を増やさないと・・・

両刀使いを目指す者の試練です。

・・・と言うか・・・

そういえば・・・
覚えたての「チャランゴ」
これも、もう数カ月も弾いていません。
たまには弾いてみよ~~~っと!


もう弾けないかも・・・・・(涙)



【2013/12/09 16:16】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック