「25年使用しているポンプの制御盤が火をふいた」
とのコールで緊急出動。

幸いにも大事には至りませんでしたが、
代わりの制御盤が一カ月待ち!!

「消雪用なので、この時期とてもそんなに待てない」と言う事で、
私が作成する事になりました。


昔はそんな事も時々ありましたが、
もう30年も作った事がありません。
ウチの若いスタッフには多分無理でしょう。

さぁて、久々に私の腕の見せ所、
たまには若い者に仕事の出来るところを見せておかないと・・・・(笑)

スポンサーサイト

【2013/12/13 22:29】 | 仕事 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック