雪の降る中、今日も屋外作業でした。
しかし今日は雪よりも風が強く、寒くて寒くて・・・

帰ってきてストーブの前に陣取り、いい加減温ったまってから
やっと次の行動です。(笑)

実は今日から4日間は我社のショールームで「相談会」も開催していまして・・・
弱小超零細企業の親方としては、屋外作業に出ながらもそっちの心配もしていて・・・

案の定、悪天候の為か?思うように来場がありません。
まぁ、しょうがないか・・・

そして、その後は
お約束の「あまちゃん」の練習(笑)

毎日10回のノルマを自分に与えてから三日目、なんとか消化しています。
まだまだですが、それでも途中止まることはなく、
3回に1回くらいは成功するようになってきました。
まだまだ頑張らないと・・・



【2013/12/14 20:23】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック