一昨日からどうも腰の具合が・・・


以前からぎっくり腰の癖があるので、
普段から気を付けてはいるんですか゛

いぇ、まだ「ギクッ!」となったわけではないのです。
なんとなく出そうな気配があるだけで・・・

・・・かといって、この忙しい時期に大事を取ってゆっくりと・・・
なんて訳にもいかないし・・・

多分疲れからだと思います。

要は・・・
こんなくだらないブログ書いていないで「早く寝ろ!」って事ですよね(笑)

お休みなさ~~~い!!
スポンサーサイト

【2013/12/18 22:59】 | アコーディオン トラックバック(0) |


あけち
寒くなると、腰痛率上がりますよね。
こんな時、油断するとギクッと来ちゃうって状態、わかります!
お忙しいでしょうが、気をつけてくださいね♪


田舎のアコ弾き
寒くなると・・・
そうなんですよ!!
お互いに気をつけましょう。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
寒くなると、腰痛率上がりますよね。
こんな時、油断するとギクッと来ちゃうって状態、わかります!
お忙しいでしょうが、気をつけてくださいね♪
2013/12/19(Thu) 10:35 | URL  | あけち #-[ 編集]
寒くなると・・・
そうなんですよ!!
お互いに気をつけましょう。
2013/12/19(Thu) 14:31 | URL  | 田舎のアコ弾き #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック