今年も後10日間でおわりです。
別に新年になっても何が変わるわけでもありませんが、
何故こんなに気ぜわしいのでしょう??

エンドレスで続く日常に、いろいろな口実をつけて、
メリハリを持たせる事もけして悪いことではありませんが、
その為に他人をも巻き込んだ理不尽な要求は、チョット違うんじゃないの!!

実は今日も・・・
「大晦日まで待ってやるからこの仕事をどうしても終わらせろ!!」って怒られてしまいました。
遅れているの事実ですが・・・
我社のせいではありません。!!

・・・て、声を大にしてさけびたいのですが・・・
それが言えない辛さ・・・

「頑張ります」とだけ返事をして、ぶっきらぼうに帰ってきてしまいました。

気分直しに、ちょっと多めの晩酌とするか!!

【2013/12/21 20:08】 | 仕事 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック