今日は日曜日、会社は休日ですので社員は休んでいますが、
私は出社して、一人で事務処理です。

休日くらい休めばいいのに・・・ってよく言われるんですが、
私一人のほうが好きなんです。
他のスタッフの心配をしなくて済む休日は、事務仕事に最適です。

只今、コーヒーを飲みながら休憩中ですが、
あと1時間ばかりでけりを付け、
その後は、またアコーディオンでも弾こうかと、もくろんでいます。

巷では「クリスマス」ムードいっぱいですが、
我が家は全く関係ないし・・・

そうだ!! 一人で「クリスマスコンサート」としゃれ込むか(笑)

さぁて、早く仕事終わらせよーーっと!

【2013/12/22 10:40】 | 未分類 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック