今日は終業後すぐに楽器を抱え、
久々にガッツリとアコを弾きました。

ここのところ何となく気が向かず、アコを抱えてもわずか10分位で
やめてしまうような日が続いていたんですが・・・

これでは「イカン!!」・・・という事で

最初の内はやっぱり気乗りがしないで・・・
でも、ここでやめたらいつもと同じ・・・

ちょっと我慢していたら・・・だんだんと調子が出てきて(笑)
気が付いたら2時間が経っていました。

お正月休みには、今まで練習途中で投げ出した曲にもう一度挑戦してみよう!!

・・・って、何か目標を持たないと何にも出来ない「田舎のアコ弾き」です。(笑)

【2013/12/25 20:42】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック