毎年同じ事を書いてているような気もしますが、
私のお正月の楽しみは「箱根駅伝」

いつも出場選手すべてのデータの書いてある「雑誌」を片手に
いろいろ予想をしながらテレビの前に座るのですが、
今回は残念ながら、その準備を忘れてしまいました。(残念)

データがあると無名の選手でも、予想が可能で結構楽しめるんです。

今年はそれ無しでも楽しめるでしょうか??

若い選手達の好走を期待しましょう。

それにしても・・・
これも毎年の事ですが・・・
関東は良い天気だなーー!!(羨まし~~い)

こちらは(新潟は・・)みぞれ交じりの強風吹き荒れる転向なのに・・・

スポンサーサイト

【2014/01/02 07:40】 | 日記 トラックバック(0) |


shiho
東京は元旦も二日もおだやかに良く晴れています(^o^)/
毎年たしかにそうですね~不思議。
こちらが快晴のときは、日本海側はふぶいていますよね。

今年もお忙しいようですが
お体に気を付けて!


田舎のアコ弾き
shihoさん、コメントありがとうございます。
今日も一日どんよりとした天気でした。
でも、「箱根駅伝」でパワーを貰い、心は晴れ晴れです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
東京は元旦も二日もおだやかに良く晴れています(^o^)/
毎年たしかにそうですね~不思議。
こちらが快晴のときは、日本海側はふぶいていますよね。

今年もお忙しいようですが
お体に気を付けて!
2014/01/02(Thu) 14:15 | URL  | shiho #-[ 編集]
shihoさん、コメントありがとうございます。
今日も一日どんよりとした天気でした。
でも、「箱根駅伝」でパワーを貰い、心は晴れ晴れです。
2014/01/02(Thu) 17:48 | URL  | 田舎のアコ弾き #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック