新年早々ですが、今日は「ルナ・イ・ソル」初練習日でした。

2月に「かしわざき音市場」、そして3月には上越のショッピングセンターでのライブを予定していますが、
当面はそれに向けての練習と言う事になります。

実は年末からいろいろな仕込みもしていて・・・
2月の「音市場」では、また新しい「ルナ・イ・ソル」の一面をお見せできる事と思います。

どんなステージになるのか?
・・・それは当日のお楽しみなんですが・・・
このブログに来ていただいた方々だけの特典ということで・・・チョットだけ

あれ!「ルナ・イ・ソル」って何人だったっけ??

・・・と言う事です。(笑)

2月9日 かしわざき「アルフォーレ」大ホール 私たちはpm 3:00すぎ頃になると思います。
宜しくお願いいたします。

【2014/01/03 22:53】 | ルナ・イ・ソル トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック