今日は業界団体の新年会。
忙しさで一日中飛び回り、集合時間ぎりぎりでしたが、何とか間に合いました。

竣工検査を明日に控えて、最後の追いこみに奔走するスタッフに別仕事を頼む訳にもいかず・・・
降雪に寄る緊急仕事の応急対応はをすべて私一人がこなしました。

そして、その後の新年会。
ゆっくりとお酒を味わう事もなく・・・一次会終了とともに即効で帰宅。
何にもない通常の日より相当早くに帰宅したら・・・

「今日はどうしたの??」
「新年会行かなかったの??
等々家族からの質問攻め

返事も面倒くさいので、黙って風呂に入って・・・只今PCに向かっております。

さぁて・・・今日は早くに床に着き、
明日はチョットだけ早起きして、癒しのアコでも弾こう~~~っと!!
スポンサーサイト

【2014/01/09 21:46】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック