今日は久しぶりに雪が降っています。
・・・と言っても・・・
チラチラとですから、積もりはしないとおもいます。

昨日は、マンドリンアンサンブルの練習日。
久しぶりにみんなにお会いできました。
しかも・・・新人の会員さんが2人(どちらも女性です)も入会ということで、
華やかな練習会となり・・・楽しい時間を過ごさせていただきました。

以前にもチョット書きましさが、2月9日の演奏には、
その新人さんも加わっての出演となります。

私は残念ながら音市場の方に参加いたしますので
マンドリンの方には出演できませんが、
次回の演奏には是非出演したいと考えています。

そうそう
新曲の楽譜も頂き、次回までには覚えてくるように・・・
との御達しもあり、課題だけが山積み状態で・・・

楽しみがいつか苦しみに変わらないように注意しよーーーっと!!(笑)




スポンサーサイト

【2014/02/04 11:48】 | アコーディオン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック