マンドリンアンサンブルの演奏会を控えて
最後の追い込みだと言うのに困った事が・・・

実は練習を始めて15分くらいすると左手の指が痺れてきます。

そういえば2-3年くらい前だったかな??
アコーディオンを弾いていて痺れることがありました。
最近はそんな事も無かったので忘れていたのですが、
この大切な局面で・・・

姿勢が悪いんだろうか??

それとも年齢のせい??

チョット休めば(2-3分)だいぶ楽になるんですが・・・
しかし、練習にも支障が出るし、ましてや演奏会当日を考えると・・・

ギターを弾いている時には痺れないわけですし
多分姿勢が悪いのではないかと・・・

と言うより・・・年齢のせいとは思いたくないし・・・(笑)

今日は一日痺れない姿勢を探します。



【2014/03/30 09:28】 | マンドリン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック