指の痺れを気にしながら今日はマンドリン6時間の猛練習。

昨日、一週間後のコンサートで9曲と書きましたが、
よく数えたら10曲でした。
つまり・・・手付かずの曲がもう一曲・・・

とりあえず手付かずの5曲に目を通し、
その後は絶対に出来ないとあきらめかけていた曲に時間を掛け
最後は10曲すべてを2回づつ通して・・・

頑張った甲斐あって、少しだけ光が見えてきました
・・・と言うか・・・後一週間さらにペースを上げてがんばれば・・・(笑)

しかし・・・
コンサート当日までもう休日は無くて
頑張っても一日2時間が精一杯です。

実は明日は最後の合同練習!!
その時にダメ出しを貰わないように一日頑張ったんですが・・・
果たしてどうなるか???

そうそう、手の痺れですが、
最初の内は1曲終わるごとに手を振ったりさすったりしながらだったのですが、
いつの間にか気にならなくなっていました。

やっぱりどこか不自然に力が入っていたのでしょうか??

何はともあれ・・・痺れの心配はクリアーできたかな?
スポンサーサイト

【2014/03/30 20:38】 | マンドリン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック