昨晩は「マンドリンアンサンブル」の演奏会前最後の合同練習。
・・・と思っていたんですが、
4日後にもう一度練習日の設定がありました。

そうですよね! 10曲もあるのにたった2回では・・・
と言う事で、綱渡り状態ですが、なんとかなりそうです。(ホッ)

・・・と言う事で、今度はその時の「ゲスト出演」の方の練習です。

当日は1:30の枠を
「マンドリン」   1時間
 休憩       15分
「フォルクローレ」 15分 ゲスト出演

時間配分は専属司会者に任せてあり、4/4に分かるそうです。

そして

やっと・・・と言えばそれまでですが、
昨晩のマンドリン合同練習の後、
一応ゲスト演奏の方の曲も決めたし
当日まであと数日ですが、ゲスト出演ようにアコとギターも習っておこ~~っと!!

今になって気付いたんですが、
当日はマンドリンとアコーディオンそしてギターと三つも楽器をもっていくわけ???

荷物多そう!!!(笑)

【2014/04/01 06:35】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック