最近、急にこのブログを訪れる方が増えて・・・
「何故だろう」と思い、チョット調べてみました。

どうやら・・・「長岡 音・おと・オト」の検索で、引っかかっているようです。

実は、今年の「長岡 音・おと・オト」にも誘いをいただいたんですが、
スケジュールが合わず、残念ながらパスさせていただきました。

ただ・・・ネット上にもなかなか情報が少ないようで・・・
私は出演しませんが、少しでもお役に立てば・・との思いもあり、
とりあえず、パンフレットをupします。

音・おと・オト

そして・・・会場ごとのタイムテーブル

音・おと・オトのプログラム音・おと・オトのプログラム2

画像にポインタを重ねていただければ
拡大表示されますので、なんとか読めると思います。

お時間のある方、是非会場まで足をお運びください。
そこには、極上の音楽が待っている事でしょう!!


【2014/04/24 21:16】 | アコーディオン トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/26(Sat) 06:45 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック