ゴールデンウィーク最終日。
今日は急な仕事で、午前中は小千谷へ
そして、即行で戻り、「長岡・音、おと、オトの街」の公演を1つだけですが、
聞かせていただきました。

実は先日の「〇〇バンケットコンサート」でご一緒させていただいた方が
新潟県リコーダー教育研究会のリーダーをされていて、
今日のお誘いをいただいていました。

私達、今年はメンバーの都合が合わず、この演奏会では演奏しませんでしたが、
「何か1つくらい聞きたい!」との思いもあり、
このリコーダーアンサンブルを選びました。

それにしてもリコーダーって種類がいっぱいあるんですね。
音の高低で8種類くらいに分かれているそうです。(もっとあったかな??)

素敵な演奏を聞かせていただき、ありがとうございました。


そして、その後は一人でストリート演奏。
一昨年頃は毎週のようにストリートに出かけていたんですが、
最近ではそんな習慣がなくなってしまい、
本当に久しぶりの「公園ゲリラライブ」でした(笑)
途中、音楽好きな方に声を掛けられ、しばしの音楽談義
実はこれも楽しみの一つです。

今日のゲリラライブはこんなところです。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
DSCN2208.jpg

今日も楽しく過ごさせていただきました。(謝)
スポンサーサイト

【2014/05/06 19:12】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック