先日の高柳のコンサートの様子が、
「新潟日報」本日14日付けの中越版で紹介されました。

また「新潟日報モア」で動画も配信されております。

私は・・・アコーディオンも弾いたのですが、
その部分は映像には無く、ギターのみで映っておりました。
まぁ、かなり短く編集されておりましたのでしょうがないか・・・

この「新潟日報モア」で、4月にマンドリンアンサンブルの紹介された時も
ほとんど映っていなかったし・・・

いえいえ・・・愚痴は言うまい! (もう言ってしまいましたが・・・笑)

新潟日報様 ご紹介ありがとうございました。

昨年の秋に第一回目の「音の輪コンサート」を開催し今回が2度目

少しづつではありますが、こうやってフォルクローレの輪が拡がっていく事に
幸せを感じています。
スポンサーサイト

【2014/05/14 06:57】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック