昨日・そして今日と休日返上で仕事。
休みは来週末までお預けです !

久しぶりに仕事に対する充実感はあるのですが、
体力的にはクタクタ(笑)

そんな状態ですので、すぐに帰ればいいものを・・・

今日は、私の所属する「長岡マンドリンアンサンブル」の月1回の定例練習日、
事前に仕事で参加できないと報告はして置いたんですが、
急げば終わりの30分くらいは参加出来そうでしたので、
楽器も持たずに急遽練習会場に直行。

楽器も持たずに行った後ろめたさを感じながらも
暖かく?(笑)迎えていただき、
久しぶりと言うか・・・初めて聴衆として参加しました。

実はマンドリンの方でも6月と7月に演奏を控えていて、
その選曲等も今日の集まりで決まる事になっていました。
その辺の事も、どうしても参加したかった理由の一つです。

体力的には疲れが溜まっていますが、
仲間の演奏するマンドリンの音色に癒され、
今日はゆっくりと眠れそうです。





スポンサーサイト

【2014/05/25 23:48】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック