昨日は「新潟県〇〇〇〇組合」の年次総会で新潟市へ

総会はPMの2:00からですが、
小間使いの私達は朝から・・・(笑)

まぁ、会議も滞りなく順調に終わり、
その後は恒例の懇親会。

会議が2時間、懇親会が2時間ですので、
会場のホテルを出たのがPM 6:00すぎ

速攻で長岡まで帰ってきたんですが、
まだ明るい・・・
女房には「遅くなるので夕ご飯はいらない」と伝えてあったし・・・

「フラッ」・・・と、一人で行きつけのお店に行きました。

マスターと仕事の話や音楽の話なんかを楽しみやっとPM 9:00
そろそろ・・と言う事で帰宅した時間は9:30頃

何の変哲も無い一日ですが、
こうやって時間が過ぎ、歳だけはとっていきます(笑)

【2014/05/29 08:03】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック