毎週火曜日は「早朝会議」

「早朝会議」と言うのは、私の本業の商売仲間で作っている会の会合。
前週の反省やら今後の計画やら・・・
毎週毎週しかも20年以上も続いている会合で自分でも「よく続いているな」って
感心しています。(笑)

そんな事はどうでもいいのですが(どうでもよくないか・・・笑)
その会議も終わりに近づいた頃、携帯が鳴り・・・
いつも会議中はマナーモードにしておき出ないのですが、
表示を見たらある方から・・・

中座して出てみると、6月22日の演奏を手伝っていただけるというお話。
実はこの方、私達の音楽仲間で、22日の件は以前からお願いしておいたんですが、
お返事も無くあきらめていたもので・・・連絡を頂いた時は嬉しかったです。

という事で、6月22日は珍しく5人の編成で演奏です。
明日の練習日にも間に合ったし良かった良かった! !

・・・と、ここまでは良い話・・・

つい数日前に自分の不注意で左の肘を痛めてしまい、昨日は楽器が弾けないほど痛くて・・・
二日間シップを続けて、だいぶ良くなったんですが、
本調子と言うにはいま少し・・・
明日は22日に向けての練習日と言う事もあり、それまでには・・・
と思い、たった今少しだけ楽器を抱えて見ました。
まだ少し違和感はありますが、
何とか行けそうです。
とりあえず大事をとってもう一晩シップを続けます。
スポンサーサイト

【2014/06/10 19:52】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック