昨日は22日のアトラクション演奏に向けての初練習。

今回のスペシャルメンバー?では、ギタリストが別に居りますので、
私は必然的にはじき出され、アコーディオン担当に(笑)

ところが今回の選曲、アコーディオンに負担のかかる曲が多くて
今頃になってかなりあせっています。

・・・と言うか・・・
最近、アコーディオンをほとんど弾かなくなっているので、
間違いなく以前より下手になっています。(悲)

しかも、他のメンバーは良く知っているらしいのですが、
私は今回始めての曲もあり、当然譜読みから

練習日は後一回しか取れないので、
それぞれに自主練をする事となっているんですが、
これは相当頑張らないと・・・

いつもの事ですが、
今回もかなりの綱渡り状態になりそうです。(笑)
スポンサーサイト

【2014/06/12 20:01】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック