私このブログでは、あまり仕事の事は書かないので、
傍から見ると、かなりの遊び人に見えるようですが(笑)
これでも結構まじめに働いていて・・・

この業界、夏が最大の繁忙期で
当然ですが、当社もかなりの忙しさです。
特に6月に入り、目が回るほどの・・・
若いスタッフに頼る事も多いのですが、
社長自ら頑張る姿を見せないと、なかなか付いて来てくれません。

と言うわけで・・・私、体も頭もフル回転です。
特に今日は「フルの3乗」くらいがんばりました。

さぁて、これから自宅に戻り、晩酌でもしながら明日に備えよーーっと ! ! (爆)




スポンサーサイト

【2014/06/12 20:36】 | 仕事 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック