半月くらい前にギターとマンドリンのDuo「マリオネット」の「花の葬列」と言う曲をyoutubeで見つけ、
その後音源から楽譜を起こし、ようやく少しづつ形になってきました。

今日仕事が終わってから一人二役で、ようやくここまで出来ました。(フーー)
ミスだらけで恥ずかしいのですが、練習過程と言うことでご容赦ください。(謝)

先日の丘陵公園の写真から一枚だけ使用した手抜き動画です(笑)




【2014/06/13 20:37】 | マンドリン トラックバック(0) |


あけち
こんにちは♪音源拝聴しましたよ~♪
一人二役って凄いですね!
素敵な曲をありがとうございます^^♪


田舎のアコ弾き
あけちさん、拙い演奏を聞かせてしまい申し訳ありません。

この曲2週間くらい前にネットで見つけ、かなりはまってしまいました。
もっと練習してレベルアップしたら再度UPしますのでまたお聞き下さい。


田舎のアコ弾き
2014/6/20に録音し直したものをUPしました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪音源拝聴しましたよ~♪
一人二役って凄いですね!
素敵な曲をありがとうございます^^♪
2014/06/15(Sun) 16:16 | URL  | あけち #-[ 編集]
あけちさん、拙い演奏を聞かせてしまい申し訳ありません。

この曲2週間くらい前にネットで見つけ、かなりはまってしまいました。
もっと練習してレベルアップしたら再度UPしますのでまたお聞き下さい。
2014/06/15(Sun) 17:31 | URL  | 田舎のアコ弾き #-[ 編集]
2014/6/20に録音し直したものをUPしました。
2014/06/20(Fri) 07:42 | URL  | 田舎のアコ弾き #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック