昨日は・・・いえ、一昨日・・・
22日のアトラクション演奏に向けての合同練習でした。

今回の予定は8曲、フォルクローレは定番2曲のみで
後は演歌や懐メロ等々・・・
と言う事で、久しぶりにアコーディオンが大活躍です。(笑)

最近、アコからチョット離れ気味だったので、一人秘密の特訓を繰り返し・・・
なんとか22日には間に合いそうです。(ホッ)

今回のメンバー (異色5人組・・・笑) 実はこの5人で演奏するのは全く初めて、
先回の合同練習日は選曲やらキーの確認やらで、ほぼ時間を費やしてしまったので、
実質の練習日は一昨日の2時間程度のみ、
しかし、これでも結構形になり・・・
いえ、このメンバーでの演奏はとにかく楽しい ! !

当日はこの楽しさが伝わればいいな・・・なんて思っています。

そうそう・・・

そういえば、この日は異色5人組の演奏の後、すぐに柏崎に飛び今度は二人でもう一ステージ
そして、それが終わったら再び長岡にもどり、夕方から「マンドリンアンサンブル」の定例練習会です。
一旦自宅に戻る時間も無いし・・・朝から車にすべて詰め込んでいかないと・・・
えーーっと
アコにギターにマンドリン・・・
譜面台に3種類の楽譜に・・・

後、何が要るんだっけ????
忘れ物しないように、今から持ち物リストでも作っておこーーっと ! !
スポンサーサイト

【2014/06/18 20:18】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック