昨日はあっちこっち移動しながらの音楽三昧。
まずはサンライフ長岡で某会合でのアトラクション演奏。(写真撮るの忘れていました)
演奏が終わりその場で昼食をとり、
今度は柏崎の某私邸でホームコンサート。
そして・・・その後はすぐに長岡に引き返し「マンドリンアンサンブル」の定例練習。

どれも本当に楽しかったのですが、
その中でも・・・・2番目のホームコンサート。

私邸の玄関には、こんな案内のポスターを作っていただき感激です。

DSCN2467.jpg
実はここのオーナーさん、
昨年の秋に、「スイーツガーデン」でのコンサートを聞きに来てくれた方で、
それをきっかけに声を掛けていただきました。

30人くらいのアットホームなコンサートで、
私・・・こんなコンサートが一番好きかも・・・
 
そしてこのホームコンサートと同時に、
私邸を開放して、仲間達のいろいろな作品展も行っていていました。

作品の一部 立派な「ちぎり絵」です。

DSCN2456.jpg

また、この時にお出でになられた方から、
「私のところでも・・・」って声を掛けていただき、新たなつながりも出来そうです。

こうやって、音楽を通じ人と人のつながりが広がっていくことが実感でき、本当にうれしいです。
スポンサーサイト

【2014/06/23 06:59】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック