一昨日の夕方頃から、喉の痛みが始まり
その後 熱も出て、その晩は喉の痛みや体のふしぶしの痛みで一睡もできなくて・・・

翌朝のうちに医者に行くつもりで居たんですが、
午前中に大事な会議があったことを思い出し・・・
仕方なく??医者は後回しにして、フラフラな状態で会議に出席。
お昼のお弁当を食べて終了予定でしたが、
そのお弁当も喉の痛みで食べれずに・・・
その頃は、もう自分で運転するのもかなり辛くて・・・

一旦帰宅して一休み。
一旦横になったら、医者に行く事すら出来ないくらいの状態。

しかし、このままでは悪化するだけ・・・と思い直し、
本当に勇気と体力を搾り出し、咽喉科へ行ってきました。

結果は、喉にばい菌が入り、かなりの腫れがあり、
そのせいで熱も・・・
体のふしぶしの痛みは、多分その熱のせい  との事でした。
とりあえず、薬を出すのでそれを飲み、
食べるのが辛くても我慢して食事は摂る事。

昨晩は言われたとおりに、
痛みを我慢しながら食事をとり、
シャワーを浴びて即布団の中へ

夜中に1・2度目は覚めましたが、
こんなに寝たのは何年ぶりだろう??
と思うほどよく眠れました。
ただ、寝汗がひどくて、
下着やパジャマがびっしょり、
シーツまでかなりしっとりと・・・

その分・・・昨日に比べれば、
嘘のようにだるさがぬけました。
喉の痛みも、何とか唾くらいは飲み込める程度にはなっています。

実は昨日咽喉科で、
「とりあえず、明日早いうちにもう一度来なさい。
この状態が続くようでしたら入院の手続きをとります」
と、言われていたので、かなり心配していたんです。
今の状態なり昨日よりだいぶ楽になっていますし、
入院の心配はないと自分で判断しいてるのですが・・・
これから医者に行ってきます。
スポンサーサイト

【2014/06/27 08:32】 | 日記 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック