病み上がり・・・と言う事もあり、
今日は一日事務所でじっとしていようと思ったんですが、
時間が近づくにつれて、じっとしていられなくなり・・・
やっぱり出かけてきました。

実はこれ
↓ ↓ ↓
10444542_517849095011608_6350516304085872374_n.jpg

ピアノとボーカルの美人Duo FUNNYのライブです。

普段は新潟を中心に下越地方で活動されているのですが、
今日は長岡での初ライブ。
ボーカルのYoukoさんとは以前からの知り合いで、
ポップスは聴いたことがあるのですが、
FUNNYとしてのライブは聴いたことが無く、前々から機会があればと思っていました。

そんな訳で、一旦は病み上がりの為あきらめたのですが、
体がうずうずしてきて・・・(笑)

10440895_540544812734515_6522584253482940559_n.jpg

大人の雰囲気のある落ち着いた・・・
それでいてジワジワと伝わってくる音楽に対する情熱はさすがです。
Duoと言うシンプルさも、私の好みでした。
Youkoさん、幸子さん、楽しませていただきました。
ありがとうございます。


【2014/06/29 18:45】 | ライブ鑑賞 トラックバック(0) |

あり
youko
本田さん、今日は体調の優れない中お越しいただき、本当にありがとうございました。
ライブの合間におしゃべりもできてとても嬉しかったです。
まだまだヒヨッコの私たちで、お聞苦しい点も多々あったと思いますが、めげずに(懲りずに・・・)精進していきたいと思います。これからもよろしくお願いします(*^_^*)



田舎のアコ弾き
youkoさん、昨日は楽しませていただきました。
ありがとうございます。
お二人の相性も抜群で、本当に素敵な空間でした。

私、普段はあまりジャズは聞かないのですが、
・・・と言うか・・・
管楽器のキンキンしたものしか生で聞いたことが無く、
それがジャズだと思い込んでいました。

私の隣にいた若い女性の方もFUNNYのLIVEは初めてだと言っておられましたが、この落ち着いた雰囲気にトリコになりったそうです。
また、「聞きたい」って・・・

楽しい時間をありがとうございました。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あり
本田さん、今日は体調の優れない中お越しいただき、本当にありがとうございました。
ライブの合間におしゃべりもできてとても嬉しかったです。
まだまだヒヨッコの私たちで、お聞苦しい点も多々あったと思いますが、めげずに(懲りずに・・・)精進していきたいと思います。これからもよろしくお願いします(*^_^*)
2014/06/30(Mon) 01:13 | URL  | youko #-[ 編集]
youkoさん、昨日は楽しませていただきました。
ありがとうございます。
お二人の相性も抜群で、本当に素敵な空間でした。

私、普段はあまりジャズは聞かないのですが、
・・・と言うか・・・
管楽器のキンキンしたものしか生で聞いたことが無く、
それがジャズだと思い込んでいました。

私の隣にいた若い女性の方もFUNNYのLIVEは初めてだと言っておられましたが、この落ち着いた雰囲気にトリコになりったそうです。
また、「聞きたい」って・・・

楽しい時間をありがとうございました。

2014/06/30(Mon) 10:28 | URL  | 田舎のアコ弾き #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック